リアル | ナノ

Diary

 ドラマ感想

●海の上の診療所
1話目見た時は、正直この話で月9はキツいんじゃ…と思ってましたが杞憂でした!もう松田翔太さんのキャラが話数を重ねるごとに笑えて笑えてwマドンナも清純派路線で見てて毒気がないし。
しかしあまちゃん影響が色濃いドラマってのは相変わらずのようです(笑)
EDの映像と次回予告が楽しくて仕方ない!あの映像は壮大なラブストーリーだよなぁ…(*´ω`*)

●ミスパイロット
1話目は凄く面白かったのに、2話目は微妙でした…(-o-;)堀北真希ちゃん可愛いけど、あの世間知らずキャラはイライラするぜよ(汗)セカンドベストだって、社会の中では充分ベストだと思うけどなぁ…。2話目の脚本はなぜああなったと問いたい。

●陰陽屋へようこそ
これは予想以上に面白くなってきてる!亮ちゃんと知念くんの寝顔サービスシーンもありがとうスタッフー(≧∇≦)ガリレオパロもむっさ笑えて3話目は凄く良かった♪兄弟と母親のエピソードは何だか泣けたなぁ…(´`)母の愛は偉大だ!

●リーガルハイ2
1〜2話は1期のが〜って思ってたけど、3話は爆笑ものでした!「こんな男じゃなくて」って台詞が、こみかど(←漢字わからないw)先生の真意なんだろうなぁ…。でもやっぱり結婚後に整形ってわかるのは辛いかも。精神的に。
ガッキーの白塗りもヤバかった(笑)


●独身貴族
2話目はあまりにもシンデレラストーリーすぎて「えっ」て思ったけど、これも3話は良かった!弟の内面=兄へのコンプレックスに親近感感じた。コミュ力はまぁまぁあっても、それは上辺だけって自分で気づいて虚しく感じる。で、本当に好かれたい人には好かれないって…わかるよ伊藤さーん!!(←上辺だけであんなにモテるのも凄いけどね!そこは親近感全く感じないけどw)
一見偏屈で変わり者で、コミュ力も低い。けど、お兄さんは弟より人に対して「誠実」なんだよな…。それって、嘘がないってことだもんな…。いやはや今後が楽しみ♪

●東京バンドワゴン
亀ちゃんを待ちぼうけさせるとは何て女なんだ田部ちゃーん!笑
もう大家族は週末の癒やしでしかないよ!凄い嫌な人間が一切出てこないのも素敵(*´ω`*)
ただあの大家族が上手くいってるのは、姑がいないからなんだろうな…と。てか何気にこのドラマもあまちゃんとかぶってるなw
2013/10/29 14:06

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -