リアル | ナノ

Diary

 趣味はドラマ鑑賞です

●海の上の診療所
色んな意味であまちゃん影響が強いドラマ。正直医療ものは好きじゃないのですが(必ず誰か死ぬから)、松田翔太さん好きー&武井咲ちゃん好きーで鑑賞。ちょっとテンポがのろいけど、松田翔太さんの医者としての有能ぶりにキュン♪EDの映像見て、2人の出会いにキュキュン!一気に萌カプに…(笑)
今後はあまちゃんネタ以外で笑いが見たいな…

●ミスパイロット
堀北真希ちゃん連ドラキター!!可愛いすぎて幸せ(*´ω`*)私も就活したくなりました。したくないけど!w
堀北真希ちゃんの部屋がクロサギの氷柱っぽいセットで悶えてたのは内緒。
同期の関西弁の男の子の顔が一番タイプかな〜とか思ってたら相手役は教官!そこが微妙に萌えないが(笑)、脚本は好きよ!てかその男の子が弟と同い年でビックリ!若いなぁ…。

●陰陽屋へようこそ
錦戸亮ちゃん&倉科カナちゃん目的で鑑賞し出したら、うっかり知念くんの学ラン&バイト姿にキュキュン!笑
三井さん(だっけ?w)の顔よりも、三井さんの横にいる丸い女の子が気になるw
亮ちゃん×カナちゃんも萌える(*´ω`*)

●リーガルハイ2
正直、1の方が面白かった。だって、1の見所だった堺さんvsガッキーとか、堺さんvs生瀬さん…は消えてるし(ρ°∩°)生瀬さん海外行っちゃうし(;_;)
特に1話のギャグ演出はコテコテすぎたな…(・_・;)でも「植物ネタ」と「やられてなくてもやり返す〜ネタ」はワロタw
2話の佐藤さんの密かな思いにはキュンときたから、3話以降も見続けます。1よりも、裁判での敵の真意がはっきりわかるのは嬉しいしねo(^-^)o

●独身貴族
冒頭の偉人の言葉がかっこいいw笑えるw
かなりシンデレラストーリーだけど、剛くんが真面目にネタを演じてくれて面白い!やはりドラマには笑いがないと(*^o^*)
しかし…北川景子さんの美しさなら嫌でもすぐ結婚できるだろw

●東京バンドワゴン
どこの古本屋に行ったら亀ちゃんに会えますか…!?ってぐらい見ながら悶えてます(*´ω`*)
大家族ネタはあんまり好きじゃないけど、この一家はイイネ!こんな一家に生まれてみたかったなぁ…(〃Д〃)


前期も面白かったけど、今期もまぁまぁ面白い♪
2013/10/20 08:21

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -