リアル | ナノ

Diary

 フェスタ

●今回は高校生&藤澤ノリマサさんのプロモーション
●学校内の絡みは朗読劇以外殆どなし。つまりキャラ声はあまり拝めない。ただし諏訪部さんを除く(笑)
●朗読劇は、昼が氷帝&青学、夜が比嘉&青学
●リョーマさんの生・まだまだだねは何回でも聞いていたくなる
●「桐島部活やめるってよ」だっけな?読みたくなった。海堂w
●小野坂さんのアドリブはいつでも笑える
●先生はよく歌う。
●バラードばっかりで知らない曲ばっかりで乗り切れない面あり
●細谷さんの立ち回りはぶっつけ本番w
●アニメ化決定らしい。→8000人?に一気にCMできるもんね。素晴らしいコストパフォーマンスだ
●↑のせいで、夜はアンコール手順を皆川さん間違える(笑)
●今回は泣かなかった(笑)
2013/09/22

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -