リアル | ナノ

Diary

 ブラコン最終回感想

●エルヴィ…じゃなくて昴が最終回アバンか…。やっぱり昴エンドなのかなぁ(⌒〜⌒)
●昴は最初は何とも思ってなかったけど、食器片付けないのを見て嫌いになり、それ以来…イライラしてます(笑)他の兄弟よりも相思相愛前提で話してる感が否めないし(・_・;)他の兄弟は相思相愛じゃないけどいずれなってくれ感だからね…。
●でもドラマCDで侑介にお兄ちゃんしてる昴は好きだよ!(^^)
●てかOPの三つ子キスしかけ絵が細かくなっとるwなんで?!汗
●雅兄癒やしをありがとう!リアルでいたら本当にタイプです(ノ∀`)飴描写がちょっとエロいな(笑)
●侑介抱きしめた(≧∇≦)可愛い2人だホント(*´ω`*)
●自分は駄目だったって笑って言える侑介本当にかっこいい!
●祈織様エピがなかったから、切ないはずの要バイバイシーンがむっさほんわかw
●祈織様最後までただのイケメン花屋w見たかったけどな…あのドシリアス(笑)
●エレン…じゃなくて弥ちゃん早く参戦できたらイイネ♪
●琉生さん最後まで天使!癒やしをありがとう!
●遊園地エピまで入れるのかw盛り沢山だなw
●椿も梓も声が優しい!てか2人には2人がいるから椿エンドはない気がします(ρ_;)
●また昴か!最後まで尺取るんだな!怒
●棗さんは「昴は大人になった…」って言って身を引きそう(;_;)
●昴が口にチューじゃなくて良かった。キレるとこだったよ(私が。)
●卒業祝い豪華!侑介おまけ扱いw最後まで美味しいな(笑)
●侑介の「自分は他の兄弟より駄目な奴だと思ってた」発言には泣いた!
●そうだよなぁ…侑介は一番成績悪そうだもんなぁ…。グレるのもわかるよ(笑)でもそれを愛と努力で巻き返した侑介はいい男だと思う(*^^*)不純渦巻く中、唯一の純粋をありがとう!侑介っ!
●光兄スーツ素敵(*´ω`*)てか今日はずっと男声なんですね。あざーっす!
●風斗の台詞原作と違うっ(°□°;)兄弟を威嚇するかんじに萌えてたのに…。アニメの風斗さんは、後半からいい意味でも悪い意味でも「子供」だったな…。
●テレビ消したら空気沈むだろw
●棗さんお断りシーンキター(≧∇≦)
●あれ?首じゃなくて口?!椿ですら手のひらだったのにw棗さんチートすぎるw
●でもドラマCDの不憫さを思うと良かったな!と思ってしまう(笑)
●光さん!男声もっと聞きたかったよ(>_<。)大神くんでも無口だったからなぁ(笑)
●兵長…じゃなくてジュリさんは全然ナイトじゃなかったけど、アニメのおかげで大好きになったよ!ありがとうアニスター!!
●また棗と昴かw昴また彼氏面wでも仲直りできて良かったo(^-^)o
●椿さん、たくさんの萌をありがとうっ!!梓さんと正々堂々コンフリクトするとこ見たかったよ(>_<)
●何が3人仲良くだよ全く(笑)梓も千石さんみたいにチャラくならないかしら(笑)
●風斗&侑介キター!!!!!(≧∇≦)何コレ何コレ何コレ!全12話見てきた私へのご褒美ですか?!←違う。
●風斗さん何気に「兄貴たち」って言ってるw「あんたら」から「兄貴たち」になる何かがあったんですね(笑)
●もうチミラ可愛いすぎるぞw末永くコンフリクトしてておくれ(*^o^*)
●てか原作二期の風斗さんターンはドシリアスすぎたというのに…なんだこの子供風斗w
●でも銀オフから引き続き、たくさんの萌をありがとう!侑介&風斗(*^^*)♪
●……あれ?右京ターンは(・◇・;)?


長々と感想、失礼しました!
とりあえず、色々萌をありがとうブラコン!

来年の3月までは円盤買ったりCD買ったりと本当に忙しいから…なんだかんだ寂しくない気がする(笑)
財布が悲鳴を上げてるよどうすればいい教えてくれよ〜\(+×+)/
2013/09/18 02:28

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -