リアル | ナノ

Diary

 今週の「進撃の巨人」感想

●アニ…よっぽどの理由がないと許せないよアニ!!
●でもよっぽどの事情があるんだろうな…アニ。
●もしも半沢直樹がいたら解決してたであろう上司の横領話。
●私なら自分が密告したとバレないように密告するから、私はいい人ではないな(笑)
●ゲスミン来たゲスミンw立体起動装置隠せるなんて細いなゲスミンw
●いい人か…言われたことない言葉だなw変な人とは言われるけどな!滑り芸とか!w
●ゲスミン何気にエレンとジャンの顔を否定しとる(^O^)知ってた台詞回しだけどワロタww
●そういえば、エレンやジャンはどういう系統の人種なんだろ?東洋系や西洋系には見えないけど…。ゲスミンも金髪じゃなかったら二次元系…(笑)
●アニ笑うと別人wこんな高い声出るんだね(◎o◎)
●マルコとペトラさんの件はどんな理由があっても許さん!多分!
●賭はアニの勝ち。そりゃエレンが叫ぶ間に抑えるべきだろ。てかエレンは本当に役に立たない主人公だなw
●いや熱いという意味では貢献してるか
●今週は兵長出番なし!!
●来週は前線を退いた兵長が見れるみたいです(ρ_;)頼むから完治してくれぇぇぇ人類最強!!
●ペトラさん&リヴァイ班らの死がなかったことのように感じる回だったな…来週に回収…はしないかな(^_^;)
●リヴァイ班と言えば、リアル幼なじみが「オルオ」を「オレオ」と言い間違えてたなwお菓子か!笑

来週の回想シーンにペトラさん出ないかな…
2013/09/15 03:44

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -