リアル | ナノ

Diary

 今週の「進撃の巨人」感想

●回想では一瞬で、死ぬリヴァイ班&連れ去られるエレン
●先週のミカサの闘いは神がかってるな
●来たよ、原作最大の兵長の見せ場!の、兵長&ミカサ連携プレイ!!
●兵長くっそつぇぇぇぇぇぇ!!こりゃ人気出るわ(笑)
●目をやった後、空中で刃変えてまっせw神すぎるw
●てかミカサ連携プレイじゃなくて、ミカサ解説プレイでした
●兵長の足がぁぁぁぁぁ!!!涙
●原作読んだ時は↑のせいでミカサを嫌いになってしまったけども。アニメはちょっとわかりにくい演出だったので嫌いにすらなれなかった(笑)
●ミカサ「速い、速すぎる」→うん、確かに早かった。一瞬で終わった。マジで楽しみにしてたのに、本っ当に一瞬だったよ兵長の見せ場(;_;)
●なぜだ…なぜ兵長の見せ場は一瞬で終わるんだ…本当に一瞬で倒してるからか?そこだけリアル追求?やはり予算という大人の事情なのか?涙
●えっ兵長の見せ場あんな一瞬で終わらせてオリスト!?マジで(◎o◎)
●またジャンの出番wジャン優遇されすぎ…というかここは原作通りにして欲しかった…涙
●散々リヴァペトのオリストなら大歓迎と申しておりましたが、こんなリヴァペト望んでなかったよ!泣
●以下流れです
●とある兵士が幼なじみの遺体を回収したせいで調査兵団全体が巨人に狙われる→平地→倒せてもキリがない→追いつかれる→兵長「遺体を捨てろ」→捨てる兵士達→兵長のつらい視線→捨てる最後の遺体→ペトラ→ぇぇぇぇぇぇ?!!涙汗泣
●やったアニオリなリヴァペトだ♪…とか喜べるかバカヤロー(;`皿´)
●予期せぬ二度目の2人の別れなんて辛すぎるわ!辛すぎて涙で画面が見えねぇよ!バリア張らせろよ!涙
●これいる!?こんなペトラの最後いる!!?まだ死体回収不可のがよっぽどマシだったよ!
●ありきたりな、笑ってるリヴァイ班を回想する兵長とかで泣きたかったよ!泣
●おかげで原作で二番目にリヴァペトを感じれた、ペトラ父のシーンは何も感じなかったよw
●というか原作だと父は「ペトラの死を気づかず兵長に話しかける→兵長は死を伝えられずつらい」ってかんじだったのに、完璧に父気づいとるがな(笑)
●解釈の仕方が自分と違う演出されると、結構つらいですね。まぁ逆に「この演出すげぇ」って回もあるんですが。
●前半兵長の闘い→後半起きるエレン→ペトラ父で充分だったよ!泣
●ペトラ…本当にありがとう。兵長もきっと、そう思ってるよ(;_;)

2013/09/08

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -