リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●アバンくっそ可愛いぃぃ!ジュリと流生さんにやられた…!
●棗アパート回キターって普通に1ルームマンションじゃ…?しかも8畳以上あるwどこがアパートなんだろ(笑)
●そして棗さんのPCでかっ!笑
●棗キス回キター!!!!!(≧∇≦)
●キスした後に「卑怯なキスはしたくない」ってw棗さん矛盾しすぎですよw
●朝食作るちぃちゃん可愛い(*^^*)棗さん嬉しいだろうなぁ…(*´ω`*)
●猫に引っかかれ、リスに攻撃される棗さん…不憫(笑)
●琉生さんマジ天使(*´д`*)
●今日のジュリボイスは本当に可愛いな…(ノ∀`)心配するかんじがたまらん…!
●ショタ祭りキター!琉生さんマジで鼻血ものの回想あざーっす!!!!
●2歳児琉生さんも若い兄ちゃんズもちっちゃい三つ子も高校生琉生さんも高校生三つ子も全部好きです!ご馳走さまでしたぁぁぁあ!
●12人もイケメン生めるママさんまじ尊敬。7人も生んでるのにさらに養子を取れるママさんまじ女神。
●琉生さんは、「血」以外に大切なものがあると分かち合える妹ができて本当に嬉しかったんだろうな…(*´`*)なんかもう琉生さんエンドでいい気がしてきた!てか琉生さんとちぃちゃんに戸籍上での本当の家族を作ってあげてくれ(>_<。)
●「ジュリ…」「ちぃ*」…の、ジュリボイス&絵が可愛いすぎて萌禿げた!!!ありがとうございますアニスター!!!
●正直今まではキィキィうるさいリスだなって思ってたけど(←こら)、ジュリには心から謝罪申し上げます。ジュリがいないブラコンなんてブラコンじゃないね!
●ジュリは私の好きな動物第3位に浮上したよ!(※1位:愛犬クウちゃん、2位:イルカ、4位:柴犬)
●って思ってたらジュリ擬人化キター!!!!!!!!!!!!
●兵長ローボイスならぬ神谷イケボイス!(^O^)兵長よりもローさんよりもジュリイケボ(^O^)惚れてまうやろwwちょっとキザっぽい声だけど(笑)
●てか声だけでなく外見もジュリイケメンwしかも可愛い系だと…?好みすぎて困るww
●今回でジュリエンドもありだなってかジュリエンドがいいなって思いました(作文)
●でも叶わない切なさよ…(;_;)ジュリの主人公を一途に想う気持ちを考えるだけで切ないぞぅぅぅぅ!!
●風斗さんの伝言に悶えたw風斗さん心配したのね(^w^)
●最後のジュリさん可愛いぃぃ…!
●予告が椿&風斗ペアで心臓止まりかけたw

来週も楽しみ♪
2013/08/28 03:32

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -