リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●アバン三つ子かっくい〜(≧∇≦)
●救急車騒ぎか大変だね←原作展開知ってるからあまり動じないw
●凹み椿さん…(ρ_;)イケメンは落ちててもイケメン
●弱ってるから抱きしめる…を許せるのはだだしイケメンに限る
●ジュリ可愛いw
●棗に優しい梓さん貴重w
●面会OKになって会いに行くのは妹と棗だけwもっと心配しろよ(^O^)
●侑介可愛い。シリアスの中の癒やしですね(*´ω`*)
●椿の夢、三段落ち知ってたけどドキハラしたw
●夢の風斗&椿&侑介見れて幸せ(*´д`*)可愛いすぎるよキミたち
●主人公、椿さんのこと好きじゃないんだw
●モテ期って大変だな…汗
●椿さんそのソフトクリームどこの店からパクってきたw非売品ですよね??w
●棗さん素敵!2人がこじれたら取り持つなんて…いい奴すぎる(^O^)
●要さん1回ぐらいお見舞い行ってあげてw
●オタク作品を知らない長男理想の旦那様すぎる(^w^)
●椿&梓はそんな好きな絡みじゃないけど、仲直りできて良かった良かった!平和が一番(*^o^*)
●棗さんの車珍しい色(・_・)
●我慢する弥偉い!
●戸籍謄本って弁護士が取り寄せできるのか?w
●侑介の叫びワロタw
●チャラい椿さんさようなら…涙
●戸籍=フラグ

来週も楽しみすぎてどうすればいい教えてくれよ〜!
2013/08/21 01:56

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -