リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●アバンから風斗vs侑介キター!!
●本編もまんまvsターンw
●執事喫茶よりゾンビカフェのが見たかったよ(笑)
●家族団欒中の侑介のツッコミw
●ヤキモチ風斗さん(*´д`*)
●梓さん倒れるフラグ立ちすぎだ(笑)
●共用スペースで寝るとか無防備だよちぃちゃんw
●純粋な侑介が可愛くて仕方ない
●原作でも大好きなシーン・侑介vs風斗←椿キター(≧∇≦)
●お兄ちゃん椿萌(^w^)
●「何もやってねぇ」って言う侑介の演出もっと凝ってほしかった…涙
●ジュリを閉じ込めたのは風斗さんだったのか(笑)
●ということは、風斗さんは侑介よりも長く見つめてたのか…寝顔。でも手は出してないんだ(笑)
●梓さん体は大事にして下さい(>_<)千石さんの丈夫さとの違いw
●光さん地顔も女っぽい…
●侑介だって男前だよ!風斗さんと作りは違うけど、侑介は整ってるよ!
●メイド可愛いね
●ドラキュラ風斗キター(≧∇≦)
●今週は好きなエピソード多くて嬉しいぜ(*^o^*)
●好きなら奪うのか…風斗さん(*´д`*)ってことは好きなんすね!
●ヤキモチ椿さん…!萌(*´ω`*)
●梓さん〜(°□°;)

来週も楽しみ♪♪
2013/08/14 09:49

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -