リアル | ナノ

Diary

 ブラコンの話

★好き絡み★(前も呟いた気がするけど…笑)
●椿・風斗・侑介…2人でも3人でも萌える。来週のアニメはよ来い!!
●祈織・風斗…要さん以外にはそれなりに優しい祈織様萌えるけど、怖っ!
●要・椿・風斗…兄弟達のエロ担三人の絡み(絡んではないけど並んでる)エピソード大好きだー!風斗のワガママを許す要さんもイイネ!
●棗・風斗…大人棗さんが風斗くんを主人公に対しては対等に見てるかんじが好き(ノ∀`)
●祈織・梓…淡白×淡白イイネ!笑
●光・風斗…唯一風斗をあしらえる光兄さんかっこいい!
……てか、風斗率高いな(笑)彼は素敵なムードメーカーです(*´ω`*)

今後の希望は↑の絡み増加と、
●棗・祈織様
●椿・祈織様
●椿・棗
●風斗・弥
●昴・侑介
●琉生・要
●雅臣・祈織様
●棗・要
●弥・祈織様
●昴・祈織様
●侑介・祈織様
●雅臣・風斗
●梓・風斗
●梓・雅臣
●昴・風斗
●梓・要
●琉生・弥
●弥・祈織様
……祈織様率高いな(笑)それだけ要さんとしか絡んでないってことですよね、怖っ!!
2013/08/10

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -