リアル | ナノ

Diary

 原作ぅぅ!

●表紙通り、祈織様と風斗くんの巻。
●風斗くん、とうとう姉さんの唇奪ったぁぁぁ(」゜□゜)」
●自暴自棄なかんじが残念だったけど、風斗推しとしては嬉しい進展(*´ω`*)
●でもこれで復活したら、風斗くんまた空気アイドルになっちゃうんだろうなぁ…涙
●因みに原作のキス順は確か…(※ほっぺチューやでこチューは除く)、要→昴→椿→椿→祈織→棗→風斗…だったかな?要が最初ってとこが、アニメと全然違いますよね(笑)
●この状況で貞操が無事な主人公、かっこよすぎだw
●巻末コメントによると、原作はカップリングが成立して終わるらしい。まじかっ!
●誰エンドだろう…。無難に長男?王道の椿?運命的に出会った棗?まさかの昴?
●個人的に成立して嬉しい順位は……
1位:椿、2位:風斗(ないと思うけど)、3位:棗、4位:侑介(風斗よりないと思うけど)、5位:雅臣、6位:琉生、7位:梓、8位:祈織様(あり得たら怖いけど)、9位:弥(絶対ないと思うけど…笑)、10位:要、11位:右京、12位:光、13位:昴…です。
●でも何となく…昴エンドになりそうで怖い(・_・;)2ndシーズン開始の演出的にそう思えなくもなかったし…嫌だけど(笑)
●でもドラマCDの優しいお兄ちゃんな昴は良かったよ!w
●成立しなくても、ゲームがあるから全然大丈夫だけどね!もうソフト買ったもんね!PSPないけどなw
●今日も法事の後にメイト行ってくるよ!注ぎ込むよ!
●どうしたらいい教えてくれよ〜
2013/08/10 09:05

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -