リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●クロサギ最終回で落ち込んでるから、明るい話を期待してたのに結構シリアスw
●堂上教官ならぬ棗さん出番多いなぁ…(ノ∀`)しかし昴は全くときめかないから出番多くてもなぁ…という回でした(笑)
●てゆーか椿とのキス二回もしたのになかったことになっとるw
●「お花見」と「からあげ」連発する梶さんwそれをポーカーフェイスで抑える長男w
●前回で椿の格が上がったからか、今回は椿が凄くワガママに演出されてる気が…
●花見でEDの鈴村さんソロきたこれ!!
●お姉さんたちの中におばあちゃん混じってるw鈴村さん…じゃなくて椿は老若男女選ばないなぁ(笑)
●今回はやっぱり棗が過剰に出番多い…。嬉しいけど反応に困る(^O^)
●昴への貼り紙ワロタw
●昴→主人公って、全く萌えないf^_^;
●ジュリ食中りてw食中りのリスほったらかして花見かよ!
●梶さん助けるのは長男だと思った!笑
●棗→昴は弟思いの棗にキュンとする(*´д`*)
●祈織ターン(ちょっとだけど)キター!!
●ミステリアスインテリ美少年にムラムラします←え。
●またゾンビゲームしてるw
●あざとい弁護士w
●光さん、なぜ弁護士の時だけ茶々入れるw前回の椿のがよっぽど犯罪だろうw
●ジュリさんは立体起動装置いらず
●棗さん、この物語で唯一の常識人な気がする…!
●昴vs主人公vs棗w
●昴さん超単純で引くわ…いくら嬉しくてもチームメイト<好きな人はいかんだろw
●主人公急にシリアス反応wマジでどうした急にw
●だから昴の告白より椿のキスのが倫理的にアウトだろw
●それでも椿推しでいくよ!笑
●けどリアルでは長男が理想的よね(*´ω`*)
●現在の私の中の状勢は…長男→リアル理想旦那、椿→二次元なら好み&主人公とくっつくのもよし、棗→二次元なのに常識人でキュン、祈織様→観賞用美少年、侑介→純情不備萌、風斗→三次元では関わりたくないが二次元なら遊ばれたい、弥→梶さん頑張って〜!ってかんじです(笑)
●昴より祈織様ターン望む!
2013/07/31 02:39

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -