リアル | ナノ

Diary

 ハッピーエンドが好きだと叫びたい

クロサギ、綺麗に終わってるけど、全然ハッピーエンドじゃないぃぃぃ(;∇;)
辛すぎてピクシブに漫画描いてしまったよ!
リョ桜で描くつもりだったのに\(+×+)/

風の噂によると、コードブレイカーも似たような終わり方だとか…。
いやうんまぁね、両思い→結婚…が必ずしも幸せな未来とは限らないと思いますよ。現実ではね。
だが!エンターテイメントまでこのような現実らしさがいるだろうか…いやいらん!!
現実では難しいかもしれないけど、その中で抜け道を見つけて幸せになる!現実でもそうなるかもしれないと思わせる。エンターテイメントなら、これでいいじゃないか!!

…なんて、読者のワガママなんでしょうか(ρ_;)
とりあえず気持ちがちゃんと整理できたらまた漫画か日記に描きます。


2013/07/29

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -