リアル | ナノ

Diary

 買ってしまった

●黒崎の下の名前判明!色々長かったなぁ…(笑)
●この名前が呼ばれる時=黒崎が詐欺師を辞める時(一般人に戻る時)…だと思ってたけど、そうでもないのかな?そうなのかな?
●氷柱ちゃんマジ天使。こんな報われない健気ヒロイン…(ρ_;)
●白石さんの「氷柱ちゃん」呼びに萌えた!
●黒崎のヤロー!!!そういうことは「if」で話すんじゃねぇ!!せめて顔見て言ってくれよぅ…(;_;)
●この展開を喜んでる人とそうでない人がいるみたいなんですが、自分は中間です。
●黒崎がもしもの未来に氷柱ちゃんを選んだのは本当に嬉しい。氷柱ちゃんに気持ちを伝えれたのも本当に本当に喜ばしい。
●けど…これはあくまでも「もしも」の話なわけで。
●結局氷柱ちゃんは一人残されたわけだし。
●「元気でな」って、私だったら一生元気出ねえよ(;_;)つらすぎて一生のトラウマものだよ
●最終回、せめて氷柱ちゃんが立ち直って、元気にとまではいかなくても明るく笑っててほしい…!
●最終回を黒氷展開と期待して違ったら辛すぎだからね。心のバリアーはしとくよ。耐性はできてるけど、10年分の最終回だしね。用心深くいくぜ!期待しない期待しない
●だから…また2人が会えますようにとかも願わないから、どうか2人がそれぞれの形で笑っててくれ…!
●月曜日は全力で本屋だな。
2013/07/23 21:42

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -