リアル | ナノ

Diary

 今週の「進撃の巨人」感想

0巻の主人公は内面→エレン、見た目→ミカサってかんじでした。今の進撃の元になった…と原作者様が仰るのも頷けます。
ただ、だからこそこれは連載終了後に見た方が良かったかも…。もしも方向性や世界観が似てるなら、今の進撃の真の敵が何となくわかってしまうネタバレ感が…!
とりあえず見た内容は忘れるよう努力します(笑)

さてさてアニメは…!待ちに待ったペトラターン来たこれっ!!!!

見ながら気づいたのですが、対オルオと対エレンと対リヴァイ班(兵長同席)では、ペトラの声色が全然違うんです!
対オルオは低めで可愛さはないかんじ、対エレンではお姉さんっぽいかんじ、対兵長だと9話並みに可愛い♪やっぱり中の人が意識して演じてらっしゃるのでしょうか?(^w^)
だって「死ねば良かったのに」と「兵長っ」は全然違うしwていうかペトラの兵長呼び可愛すぎるぞ(^O^)心臓駆逐されるっ!笑

声以外では、対エレンの場面で、兵長が出てきた時のペトラが可愛かったです(*´∀`*)
鼻歌歌ってごまかすって…子どもか(笑)対エレンだとお姉さんなのに、対兵長だとお子様ペトラ萌えだわ(ノ∀`)
てか2人が同じ画面に映ったのって9話以来ですよね…。もう感無量です!ペトラが生きてる間にそんな素敵絵を何回拝めるかわからないので、一時停止でガン見してやったぜ!笑


来週もペトラターンっぽいので楽しみです(*^^*)
それにしても…。1期はあんなにオリストぶち込んでたのに、リヴァペトオリストは全くねぇな!!原作以上のリヴァペト演出もないしな!!(`o´)ハンジさんは美味しく演出してもらってるのにね…(ρ_;)うらやましい…!
もう少しリヴァペト演出してくれないと、兵長の悲壮感顔来てもわらわは泣けんぞ。腹立たしさしか残らないぞ(笑)
がんばって〜スタッフ様〜!!!

では長々と失礼しましたm(_ _)m
2013/07/21 10:51

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -