リアル | ナノ

Diary

 今週のブラザーズコンフリクト感想

●KENNさん虎太とのギャップw小悪魔すぎるw虎太さんは悪魔だったけど(笑)
●でも風斗くん、なんだかんだ手は出してないから、純情よね(笑)夢に対しても。
●細谷さん(純情キャラ)、何勝手に乙女の部屋に返事もないのに入ってるの!w
●てかやっとKENNさんと細谷さん絡んだキタこれ(^O^)1人の女を取り合う虎太&凰壮変換に萌えたw怜華ちゃんをこれぐらい取り合ってくれても良かったのに(笑)
●三者面談の保護者印→長男w弟達全員の保護者印押してるのかな…?お母さん子育て放棄しすぎだろw
●結局四者面談だしw担任も主人公もよく許したなwプライバシーもへったくれもねぇ(笑)
●岡本信彦くんキター!!!燐じゃん!大神じゃん!女装してるけどw
●なぜ女装してるかは知らないけど可愛いイケボの無駄遣いw
●後半は結婚式エピソードw家族の話なら、一話丸ごと使ってもいいぐらいなのにw
●主人公父ダンディーwそりゃ美形兄弟の母も惚れるわ(笑)
●しかし父よ…。もう少し娘のこと気にかけろw普段から!
●義母の声、井上さんって一瞬わからなかった\(+×+)/低めボイスで少し残念。犬夜叉の母の声が一番好きです!笑
●でも義母さんいい人!けど息子はちゃんと育てろよwお金与えればいいって問題じゃないだろw
●義父&母と兄弟の絡み皆無w
●兄弟は義父<sisterなんすね(笑)せめて母≦sisterであれ!
●堂上教官キター!!!!!
●鈴村さんの「めっちゃ可愛いじゃん」チャラいw萌えたぜコノヤローw
●KENNさんのツンでれ「馬子にも衣装」萌えたー(ノ∀`)しかし今時の10代がそんな台詞はくのか?笑
●梶さんの「兄弟コンプリート〜♪」わろたwエレンとのギャップよw駆逐コンプリート〜求む!笑
●三つ子そろったw
●てかスーツ兄弟そろったw鼻血ものすぎた(^O^)
●堂上教官ゲームの仕事wしかもゾンビw
●てか主人公ゲームするんかい!笑
●「なかなかいい腕をしてるな」→まんま堂上教官w
●ブーケ予想通りすぎてわろたw良かった良かった!
●「ようこそ」なんか感動した!奴らにやられた!w
●昴さん写真に証拠残しすぎだろwこれだから純粋は!笑
●来週もむっちゃ楽しみ♪
2013/07/17 23:38

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -