リアル | ナノ

Diary

 今週の「進撃の巨人」感想

●牢屋エレンと兵長の対話から開始。総集編したからか、さすがに回想はしないみたい(笑)
●しかしこの対話は2回目。でもナイス2回目!前回は兵長の「ほう…悪くない」が静止画すぎて悪くない感が全然伝わらなかったけど、今回は瞳に演出が…!
●兵長の瞳、内なる熱い瞳むっさ美しい…。ごちです(^o^)/
●2期OPキター!!曲(メロディー)は前のが口ずさみやすかったかなぁ…。まぁアニメOPあるあるですね(笑)映像も前のが絶望感はあったかな…。今回は何とかなりそうに思えちゃう(笑)ま、こっからは兵長出てくる話だからそう演出したのかな。なんせ人類最強ですからね。
●とか思ってたら、リヴァペト映像キタコレ(≧∇≦)一瞬だったけど(泣)でもリヴァイ班で兵長&ペトラだけが二回も映ったというとこに萌えたぜバーニング!しかも兵長の次にペトラが映るという…。つまりこれは、兵長の横にはいつもペトラがいるってことですよね!?うんそうに違いない!ありがとうアニメスタッフーッ!!
●毎週リヴァペト映像見れるなんて、なんて贅沢なんでしょう…。一瞬すぎて「一時停止」間に合わないとこを除けばね(笑)
●本編はやはり引き伸ばしならぬ原作補完ありか(笑)何度も言ってるけど、リヴァペトの補完があるなら全然いいよ!あるならな!←切なる願いw
●毎回ピクシス司令尺とりすぎじゃね?笑 どうせならオジサンより兵長で尺とればいいのに(笑)
●「あれ…俺の歯?」がカットだとー?!泣
●てゆうか兵長一発目の蹴り、もっと勢いある演出してほしかった…(;_;)人類最強の蹴りがあんな普通の蹴りなはずねぇ!笑
●兵長の蹴りが見れるなんて観衆羨ましいぞコノヤロー
●兵長出てくるとエレン食われた感否めないw
●兵長の「豚野郎」「しつけ」w兵長はわざとそういう言葉をチョイスしてるんでしょうか。それとも天然?前者ならM視聴者にサービスしすぎです兵長!笑
●次回予告にペトラキター!!!!
●9話からホント長かった…。やっとリヴァペトを拝めるとは…。1ヶ月以上も生殺しにされたんだから、補完来ないと許さない(^O^)←どう許さないんだw
●てかペトラさん可愛い(´∀`)兵長は毎日見てるんですね…ってなんかエロスw
●ペトラさんの最後まで、しっかり見届けるぜ(;∇;)/~~
2013/07/14 09:38

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -