リアル | ナノ

Diary

 先輩は私のオタ柱だ!

アニメ『ブラザーズコンフリクト』1〜2話を、諏訪部さんスキーな先輩に見せてあげました(笑)すると予想以上に甘いベー様だと喜んでおられました(笑)
兄弟が全員出てきてないのを知り「全員出てきたらどれにするか決めよ♪」とか言い出すほどに楽しんでくれてましたw
さすが先輩(^O^)

しかし、仕事とオタク話のギャップよw


ちなみに、テニフェスが当たれば9月は二人で2泊3日の東京旅に行きます。楽しみー♪
今の仕事を…大学受験時代から選んで決めたことに後悔しない日はないけど。もっと別の道に進めば良かったと思う日のが多いけど。
でも人としても社会人としてもオタクとしても尊敬できる先輩に出会えたことだけは、嬉しく思います。

当たればいいな…フェスタ(^w^)
2013/07/13 12:35

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -