リアル | ナノ

Diary

 ブラザーズコンフリクト

このアニメを視聴する目的は、私の場合、中の人が90%を占めてます(笑)だからか感想もほぼ中の人ネタw

●鈴村さん相変わらずチャラチャラ似合うなw
●沖田さんも刻くんも対姉だったから、対妹な鈴村さん新鮮(*^o^*)
●鳥海さん冷静w「ラッキー★」なキャラのが好みだからプチ残念w
●細谷さんまじイケボw凰壮さんの勝ち気なかんじも好きだったけど、純情なかんじもいいね!電車の中のシーン、ドキドキしたよ!笑
●KENNさん虎太より高めの声wだけどイケボすぎるw早く細谷さんと絡め(^o^)/●梶さん小学生できるんだったら『新世界より』の12歳も頑張ってほしかった!13男・弥の声で覚は違和感だけどw
●ジュリ(リス)=兵長orローの違いw兵長ボイス急に出たりしないかな
●諏訪部さん、優しい跡部様でしかないw跡部様こんな甘い人なのかと萌えるぜバーニング!!
●来週は堂上教官ターン!はよ来い!
●主人公は初チュー奪われても冷静w20歳と高校生って、法的にはギリギリアウトじゃないか?笑

2013/07/10 09:52

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -