リアル | ナノ

Diary

 今週の進撃の巨人感想

9話で神谷ボイスの兵長にやられてから早3週間。12話の今日こそ見れる…!
そう信じて一週間を頑張った自分をエアーガンで打ちてぇ!!(←あくまでもエアー)

引き伸ばしと取るべきか、原作補完と取るべきか…。原作どおりのアルミンの「声」と、アニメオリスト・104期の活躍で今週は終わってしまいました\(+×+)/
いつになったら見れるんだ兵長ぉぉぉ!!!!

しかも噂によると14話は総集編だとか(・_・;)
来週13話ラストで兵長がチラッと出てきたら、また二週間は新兵長を拝めない。前にペトラを見れるのは1ヶ月後って言ってたけど、2ヶ月後の間違いな気がしてきたw

オリストは嫌いじゃない。今週のジャンの活躍は、予想以上に準主人公的な扱いで良かった!
が。
死亡フラグのないジャンだけがオリスト補完があり、結末の決まっているペトラはオリスト補完が1つもないとかだったら許せない!笑
兵長とペトラのシーンならいくらでもオリスト出してくれていい。いやむしろ出してくれ!

さて、リヴァペトの生殺しで殺されそうですが(笑)、来週も楽しみですよアザゼルさん!
2013/06/23 08:31

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -