リアル | ナノ

Diary

 カラでオケってきた!

土曜日で鬼混みだったため、古いダムの部屋へ。
最初は「新曲が入ってないじゃねぇか!!」とプンプン丸でしたが(笑)、V6の昔の曲のPVの多さには感動…!おかげで若々しいチャラ岡田くんが拝めました(*´ω`*)♪
でもやっぱり今の少しオジサンなストイック知的岡田くんが一番好きです(^w^)


V6の次はテニスソング!
「dear prince」はリョ桜ソングだなと改めて実感。萌です。「Love festival」を熱唱してたら非オタク幼なじみに「合いの手難しい」と冷静に言われて吹いたw確かに難易度高いw
数曲歌った後は新テニのEDやリョマさんの最新アルバム曲が入ってなくて、再び古いダムにキレました←

懐メロ特集では、まずは小学生時代に幼なじみとクラスのお楽しみ会で歌った曲(SMAP)をデュエット。よく音源なし&人前で歌ったよな…と、かつての自分たちの無駄な度胸を恥じました(笑)

最後は私がねじ込んだ企画(笑)、セーラームーン特集で終了。「ムーンライト伝説」の最後の部分では、何も打ち合わせしてないのにハモりに成功っ!さすがお楽しみ会で歌った仲!と爆笑w
しかもセーラームーン映像がたくさん映ってまたまた感動…っ!晩御飯一緒に食べながら見てたねぇ〜とさらに爆笑w
アニメ映像ありがとう…!

笑って歌ってをしたので、明日からまた頑張れそうですo(^-^)o



2013/06/22 23:18

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -