リアル | ナノ

Diary

 今週の進撃の巨人感想

ピクシス司令、渋かっこいい!
鋼錬に出てきそうなキャラですね(^-^)←似てると思っただけ。てか、進撃見てると鋼錬を思い出します。同じダークファンタジーだからかな?

しっかし話は殆ど進まなかったな(・_・;)ピクシスさんが、伏線やこの作品の本質は語ってくれたけどね〜。だが私が見たいのはリアルアクションなんだよ!特に兵長のなっ!
…と思ってたら久しぶりの立体起動の動きキタ―――!!!兵長じゃなかったけど(笑)
この数秒の動きのために、動きのない絵で演出してきたのかしら?笑

そういえば、今週の予告後の静止画は「リヴァイ兵長」でした(〃Д〃)
しかしこの常態での静止画はただの生殺しだぜぃw誰か動いてる兵長とペトラ下さい。リョ桜下さい。←さり気ない本音w

来週こそはかっこいい兵長を見れると信じて、一週間乗り切ります。そして、二期のOPには兵長が出まくることを切望しときます。

2013/06/16 08:39

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -