リアル | ナノ

Diary

 今週の進撃の巨人感想

9話のリヴァイ兵長戦闘シーンをエンドレスリピートした1週間が終わり、やっと次の兵長が見れる…と思ったらまさかの出番なしw
アルミン回でした…!

アルミンは好きだけど!原作読んでるから兵長の出番はもしかしたらないかも…とは思ってたけど!
サクサク話が進んで最後の最後に出てくるかも…と淡い期待を抱いていた私がバカでした。

このままのんびり演出が続いていくのだとしたら、兵長を拝めるのは再来週以降になりそうですね…(ρ_;)
ということは、ペトラに会えるのは1ヶ月以上先…?汗
くそう。1ヶ月以上も何を楽しみに生きていけばいいんだよー!涙

リヴァペト見たい。かっこいい兵長見たい。可愛いペトラ見たい。


てか、今の演出具合で2クールで進撃の巨人が終わるとは思えないのは私だけ?
2013/06/09 10:06

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -