リアル | ナノ

Diary

 GWキター!

最初は親友のリクエストでテニスの「Love Festival」。
なぜか爆笑されながら(笑)

親友はジムのインストラクターだから、歌う曲歌う曲に踊りをつけてくれたり踊りの解説をしてくれたり(笑)

そしてラストはV6の「愛のメロディー」を2人で熱唱★
PVの若返りし岡田君はかっこいい…けどチャラチャラしてる(笑)
実は当時は剛くんファンだった私…。そのせいで若い岡田君を全く見てなかったからビックリでした!
若くて可愛いし、鍛える前だから細くてジャニーズってかんじはするけど…私は今のクールでちょいおじさんな岡田君が好きだなと(ノ∀`)決してムキムキは好きじゃないのですが…。作品のリアリティのために鍛えあげて資格まで持ってるくせに、趣味が読書という知的な岡田君が好きだ(^o^)/


2013/05/02 23:52

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -