リアル | ナノ

Diary

 今週のアニ銀感想

偽悪銀さんかっこよすぎて萌えました(*´д`*)オビワン兄様との戦いが、今までの銀さんの戦いの中で一番好きです(^w^)

オビワン篇は、新ちゃんと銀さんのやり取りが、ミツバ篇の沖田さんと土方さんのようで…萌えますね。だから沖田さんが「弟分」発言した時、「ミツバさんや土方さんのこと思って言ってるのかなぁ…」なんて感じたりしました。土方さんもだから今回は銀さんの味方をしたのかなぁ…とか思ったり(´`)

やっぱり、シスコン・沖田さん→健気な姉上・ミツバさん→偽悪・土方さん→恋敵・本当の悪って構図は今回の話に似てるなぁ…。
土方さんや沖田さんも、経験したことがある切なさだからこそ協力したんだろうなぁ…。写メも消してたし(笑)
ホント全てが萌えるぜ。


銀魂の長(中)編だと、ミツバ篇&オビワン篇が一番好きだな(´∀`)ホストも良かったけど、家族愛や斜めの関係にヒロインが絡んでるのが一番萌えるのだと気づけました。ありがとう銀魂…!
早く来週の話が見たいなぁ…。その前に引き継ぎ資料作らねばですが(-"-;)
てゆーか銀魂の映画はいつするんだよ!!!笑
2013/03/14 19:45

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -