リアル | ナノ

Diary

 コードブレイカー22巻感想

OP&ED映像はアニメと同じで、昨年末にウハウハしてたなぁ…と懐かしさを感じました(笑)

収録話数は短編×4。原作の番外編・花見や海水浴の話、にゃんまるの話に平家先輩の独壇場話でした。

大神くんと桜ちゃんは相変わらず可愛い…!というか原作を忠実にアニメ化してくれてるので、みんな可愛いし面白い!(※アニメはギャグシーンはほぼカットされていました)
ホント、ロスト刻くんも可愛いしちび桜ちゃんも可愛いし酔っ払い泪さんもむちゃくちゃ可愛いかったです(ノ∀`)

そして久しぶりに刻くんの鈴村さんボイスを聞いて、やっぱりラジオ収録見に行くことにしました(笑)
「土方シネ」もいいけど、刻くんのチャラ男ボイスが一番かっこいいな…と(〃Д〃)ウタカタ様の「ホタル」呼びにも負けないぐらい(笑)

早くブルーレイ全巻届かないかなぁ…。届いたら見直ししよう(^w^)
昨日出かけ先で「全巻買ったせいで服たくさん買えない!涙」ってぼやいてたけど、家にいると何も感じない不思議(笑)

ブルーレイに付いてきたドラマCD感想はまた後ほど( ̄∀ ̄)


2013/02/24 17:46

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -