Title:None
13th February,2017 Mon 23:01
「鬼〜のパンツはいいパンツ〜。強いぞ〜強いぞ〜」

「…総司、てめぇ…!!返しやがれ!!」


何時になっても賑やかな【陽だまりの庭】の庭先で、洗濯物を干す総司は土方さんのトランクスを振り回してご機嫌に鼻唄を歌ってます。
勿論この家の主は終始ハラハラ。

「あぁ…、ゴムが伸びちゃう……」

と総司の指先に翻弄されている土方さんのトランクスを困った顔で眺めてる事でしょう。


なんて妄想をしてました!笑
仕事で疲れた時には妄想が一番!! 
+ コメント一覧 +
えむ 14th Feb 06:48 編集
ぶち猫様〜コメントありがとうございます(*´ω`*)
この歌は副長様のために作られたのでは?!www
「はこう はこう 鬼のパンツ」
で一君が土方さんの予備パンツを履こうとしてるのは間違いなしですw
ボクサーパンツ!!
ボクサーパンツもいいですね( 〃▽〃)
ちょっと鼻血拭いてきます←
ぶち猫 14th Feb 04:10 編集
土方さんのパンツ…鬼のパンツってwww
確かに総司君なら振り回して遊んだりしそうですね!
ぶち猫的には、皆ボクサーパンツのイメージだったのだけれど〜トランス派だったのね


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -