Title:None
19th November,2016 Sat 19:14
迷子の迷子の子猫ちゃん、貴方のおうちはどこですか♪

「あ?んなもん此処に決まってんだろが!マーキング済みなんだ、俺が間違う訳ねぇだろ!」

おうちを聞いたら怒られた
名前聞いたら♪

「斎藤一だ」(至極真顔)
「沖田総司だけど、にゃんか文句ある?」(噛んだ為至極不機嫌)
「原田佐之助だ、忘れたとは言わせねぇぜ?」(猫のくせに至極エロス)

…鼻血でた



意味不明な替え歌で意味不明な想像して一人でニマニマしてますごめんなさい。 
+ コメント一覧 +
えむ 21st Nov 18:21 編集
ぶち猫様コメントありがとうございます( 〃▽〃)
総司にゃんこは本来の彼より何倍も自由気ままだと思うのです!笑
そしてヤキモチ妬きだと思うのです!←
こんな垂れ流しの妄想に反応してくださりありがとうございました♪
ぶち猫 21st Nov 04:14 編集
総司君、台詞噛んで不機嫌なところも可愛い過ぎる♪


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -