人物に関する報告

無雲 亜栖磨(なぐも あすま)オリジナル
:正十字学園高等科1年および祓魔塾への転入生。
 腰まで届くストレート、瑠璃に輝く黒髪。藤色の瞳。
 帰国子女らしい。
 態度は慇懃無礼。高飛車なお嬢様気質。
 奥村 燐に興味を持っている。

奥村 燐(おくむら りん)
:この春まで自分を人間と思っていた、魔神サタンの落胤。
 いわずと知れた『青の祓魔師』主人公。
 天真爛漫、正義感が強いけど空回りを続け周囲に誤解されている。
 人付き合いが苦手。出来のいい弟が自慢の種。料理上手です。

奥村 雪男(おくむら ゆきお)
:燐の弟。最年少祓魔師。称号は竜騎士と医工騎士。
 お兄ちゃん第一主義。養父亡き後、兄を守ることを最優先しているが、
 どうもこちらも空回り気味。
 兄は裏表がないが、弟はかなり黒いところを持っている。

藤本 獅郎(ふじもと しろう)
:享年51歳。正十字騎士団最高位聖騎士だった男。
 悪魔の子供を育てるために隠遁していた。・・・のに、弟を祓魔師に育ててた。
 こっからオリジナル設定ですが、奥村兄弟の母(ユリ・エギン)は、
 藤本の奥さんの設定。亡き妻の忘れ形見を騎士団に隠れて育ててました。
 奥村兄弟と血のつながりはなし。サタンに乗っ取られた親友に奥さん寝取られた
 んです、この人。

奥村 櫂(おくむら かい)オリジナル
:享年37歳。聖十字騎士団四大騎士の一角を担っていた男。
 絶対四大騎士は四大天使のラファエル・ガブリエル・ミカエル・ウリエルだと
 思ってます。因みに櫂は癒しの大天使ラファエルの位と勝手に設定中。
 はい、オリジナルキャラです。獅郎ちゃんのところで説明した彼の親友です。
 獅郎より2つ年上の同期。奥村兄弟の母に惚れてしましたが、親友の妻なので
 告白すら出来ずにいました。その辺りの闇をサタンに憑かれたのかもしれません。

イゴール・ネイガウス
:39歳。正十字騎士団日本支部所属。上一級祓魔師。
 称号は手騎士・医工騎士・詠唱騎士。
 祓魔塾講師(現在停職中)魔法円・印章術担当。青の夜の生き残り。
 藤本神父が祓魔塾の悪魔薬学の講師だったとして、同僚になるので話の流れから多
 分、この話のキーマンになっていただく予定。
 でも、停職中なので普段何処に住んでんだろう?この人。

メフィスト・フェレス(ヨハン・ファウスト五世)
:年齢不詳。正十字騎士団・名誉騎士で悪魔。
 『地の王』が弟なことから八候王の一角と推測される。
 自称・物質界の平和を企む者だそうです。それが胡散臭い。
 ただのオタクなおっさんですが、今回のお話を企んだ張本人には違いない。
 この人がサタンに忠実なのか、欺こうとしているのかで燐の命運は左右されるよね。

[ 1/2 ]

[*prev] [next#]
[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -