一番くじ・・完敗(泣)
2013/01/19 23:25

こんばんわ〜。
先週、コラボカフェに行って来ました。
土曜日は一番くじの発売日だったんですよね。
あんまり体調がよくなくて、それでも夕方のそのそと最寄の発売店に行ってみたら
あろうことかメモ帳とかクリアファイルがすでになくなっている!!
それでもきゅんキャラとかあったし、A・B賞もあったからまた明日・・
とか思っていたら、もうないって・・・そりゃないよ。
そんなわけで理事長をゲットしそびれました。
ちくしょう。
燐はね、いろいろ回ってラスト賞をゲットできたので。
前回は雪男が二人も当たってどうしようかと思ったけど。
・・・今回、管理人の近場の販売店が少なくて・・・。
前回はもうちょっと長くやってたような気がしたのになぁ・・・。
コレも劇場版効果でしょうか?



コラボカフェ、楽しかったです。
缶バッジのガチャやってきました。
勿論、メフィが出るまで。
やっぱり理事長は出にくいようで、それまでにしえみちゃんが三人も出たよ。
あと、飲み物を頼むとついてくるコースター。
コレは一緒に行った友達がミラクルな方でウェイトレスのおねーさんが、
そっと置いていった裏返しの二枚がなんと、燐とメフィ!!
ハラショー。スパシーボ。すごいよ、Mちゃん。ありがとう、Mちゃん。
食事も美味しかったです。もぐもぐ。
じつは、メイトカフェに行く前に、大江戸温泉物語にアタックを掛けていたので、
梯子、きつかったっす〜。
一月中に大江戸ももう一度行きたかったので、よし。
再びスタンプラリーをしてきました。
景品、変わるかな〜と淡い期待をしていたのですが、それはなかったです。
あと、シナリオの展示、終わってたみたいで・・・。
メフィ燐的なアレは残念ながら見れませんでした。
本当に残念。


今月はまだSQの感想上げてないんだよね。
・・・いる?
一番くじでB賞が当たらなかったので、テンションだだ下がりの管理人でした。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -