新刊、ありません
2012/12/30 07:25

す、す、す、すみませんm(__)m
新刊落としました。
せっかくの初冬コミなのに。残念です。途中まで書いてたけど頑張れませんでした。本文ほぼ仕上げたけど、推敲出来なくて。一回通しで読んだけど、ちょっと支離滅裂感半端ねっす。
来年初の大阪シティには間に合わせます。こんなタルい話になる予定じゃなかったのにな。
代わりと言ってはなんですが(笑)
大江戸温泉のスタンプラリーの台紙、探偵手帳を持ってくね。スペースに飾っておきます。

あ、理事長がすんごい目でこっちを見てるので、逃亡します☆
コミケに参加される方は、朝から冷たい雨でお足元が悪くなっていますのでお気を付けてお越しください。
今年はこんな辺境サークルにお付き合いくださり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします〜☆( ̄∀ ̄)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -