大江戸温泉物語に行ってきた。
2012/12/24 09:34

おはようございます。
クリスマスイブですね。
今日は原稿をやってます。
まだ、冬コミの原稿終わってません。
だというのに、どうしてもコラボを楽しみたくって。
というか、コラボ限定の理事長モチーフのポーチが欲しくて。
昨日、大江戸温泉物語に行ってきました。


燐のスキヤキと雪男の眼鏡を盗んだ犯人探しをしてきたよ。
犯人は・・・・、皆さんも楽しんで探してみてください、ね☆

ポーチも買ってきたよ〜可愛い。
いつ、使おうかな。

コラボメニューは燐のすき焼き風うどんを食べてきました。
・・・理事長のはキムチチゲなので・・無理。
管理人は辛い物がそこそこダメなので。
美味しそうだったのはクロの海鮮丼、アーサーのバラちらし、
うさ麻呂のオムライスかな。
流石に一人ではそんなに食べれないので。
結構家族連れが多くて、青エク目当ての人はちらほらでした。
ま、ジャンフェス開催中を狙って行ったので、目論み的中です。ぷくくく。

結局、ステージの優先席が落選したので、ジャンフェスには行きませんでした。
あ、これから大江戸コラボに行こうと思っている方、気をつけて。
29日から1月の三が日はスタンプラリーを開催しないそうなので。
冬コミ帰りに行こうと思っていた方、残念ですがラリー出来ないです。
実は、12月中と1月ではクリアファイルケースのデザインが違うので、
一月にも行きたいと思っていたのですが、
三が日がダメだと5日6日に大阪旅行なのでラリーしに行くのは
コラボ最終日位しかない。
でもその最終日にメイトカフェのコラボに申し込んでいるので、
予約抽選次第では・・・行けないなぁ。

大阪旅行中に京都の青エクスタンプラリーに参加予定。
今から楽しみ。
スタンプラリー、結構好きです。上手く押せない時、チクショーとか思うけど。
コンプ景品がしょぼくてもスタンプ押しだけで満足できるぜ。

劇場版公式ビジュアルガイド、購入しました。
21日発売だったみたい。
公開前だからストーリーには含みを持たせた感じですが、
術中に嵌っている気がする。・・・はやく映画、見たいです。
うさ麻呂の監禁籠に燐が入ってたら・・・と思うと、妄想が・・・。
あ、鼻血が(笑)
理事長の執務室に籠がぶら下がってて、
燐が手持ち無沙汰に理事長を籠の中から見てればいいよ。
不満げに尻尾パタパタさせてればいいよ。


SQ19も劇場版情報が欲しくて買っちゃったよ。
アフレコレポが面白かったよ。
劇場版オリジナルグッズも可愛いのが多いなぁ。
クリアファイルは絶対買おう。理事長のパジャマ姿・・ふふふ。

とりあえず、原稿に戻ります。
メリクリなのに家に缶詰め・・・、ちょっぴり寂しい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -