一日に三度、日々をupするとは・・・
2012/12/10 00:37

こんばんわ。
そろそろ寝ようかなと思っている管理人です。

先程公式でストーリー占いなる物をやってきました。

『ひなたさんが見ることになる青の祓魔師-劇場版-は

エンジェルとメフィストが魔神を斃すために、怒られながら
穴に落ちる、絵にも描けない映画です(信憑性40%)』

アニメなのに絵にも描けないって・・・・しかも燐はどこ?
そして、私はどれだけメフィストのことが好きなんだ。
何度も出来るようなので、また、試したいです。
めちゃくちゃなストーリーだよね。ぷくくくく☆

そして、ここからは備忘録。
スーパーステージの当選はがきは開催日の10日前に届くらしい。
当たってると良いな。
お台場にある大江戸温泉物語(スーパー銭湯)にて14日金曜日から
青エクタイアップイベントと物販あり。要チェック。
池袋西口のビックエコーに12月1日から青エクコラボルームopen。
・・・コレも是非行きたい。

追記はメフィストが占ってみた。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -