通常運転の雪男がデフォな件
2012/11/29 23:44

こんばんわ。
いよいよ、冬将軍の到来でしょうか。
日に日に寒くなってきました。
北海道の方では爆弾低気圧のせいで、停電に苦しんでいる方々も居られるようで。
何も出来ないですが、体調を崩されたりしないようお気をつけ下さい。

さて。
誰か青エクのグッズ、最新情報を纏めてくれないだろうか。
取りこぼしがありそうで嫌だ。
・・・というのも、ラバーコースターが九月ごろ発売されたらしいのですが、
メイトで見た記憶がない。
物販のブースも黒バスに取って代わられて、寂しいものです。
燐と雪男の胸キュンアルバム★←これ本当にそういう商品なんだよ(笑)
買ってきました。欲しいのはメフィと燐のフォトだったのですが、
いつもどおり内容は買ってからのお楽しみパターン。
仕方なく箱買いしました。
その箱のイラストが部屋着ででかそうなベッドに寝転ぶ双子。
真ん中にクロがいるものの、雪男がうっとりと涎たらして爆睡する燐を見つめてる。
公式で雪燐ですか?!雪燐ですか!?雪燐なんですね!!
雪男、その場所、メフィと代って。
んで、クロもどっか行って。
燐、可愛いなぁ〜。
・・・っつうわけで、あまりにも雪燐イラストだったので叫んでみた。

備忘録程度に。
12月のSQ発売は4日の火曜日。
小説も同じ日だけど、一日くらい早く出回るかも。
前回もそうだったからね。
来月はメイトで映画の前売りを買わねば。

・・・ムービックから燐と雪男のバースデーギフトセットなる物が発売に。
双子だから・・仕方ないけど、メフィと燐のペアで売ればいいのに。
そしたら、最低でも三つは買うのに。観賞用と、保管用と、私用と・・・にやり。

|.□-□:)言いたいのはそれだけかい?



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -