近況
2012/10/02 00:18

こんばんわ〜☆
先月末は台風が大変でした。
いつもスパークと言えば九月末だったので、
そして九月末のイベントは必ず帰りのダイヤが狂いまくりだった記憶が・・・。
ああ、だから十月にしたのか。
管理人納得。

というわけで、
今週末はイベントですよ。
なのに管理人はこの一月の間、体調がヘロヘロで。
毎週のように医者通い。
あっちこっちがダメらしくて、ヘロヘロと仕事に向かいます。
ヘロヘロと家に帰ってきます。
土日は寝床から出られません。
気が付くと日が暮れてます。
やーばーいー。
こんな怠惰な生活をしていてはいかーんと思いながらも、改善できず・・・。
うん。たぶん、今週末新刊はないな。
と、諦念なのであります。

しかし、4日の木曜日にはSQが発売されるので、
その展開如何によっては、突発本を出すかも。
出せたらいいなぁ。
本格的に出せそうなら、こことピクで告知します。
それでは、・・・今日は・・・もう、寝ます。・・・ぱたり・・

追記は会話文。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -