mm



今日の放課後、友達と青エクの映画見に行ってきました。
みんな可愛かったです!京都組が愉快でした(*´`*)

*

追記は全く関係ないポケモンのこと書いてます。
公式から重大発表があると聞いて(・ω・´三`・ω・)
more
2013/01/08 22:11


さようなら冬休み…

休み短かったです。
課題なんとか終わりました〜!昨日の夜中は問題集の答えがなくて焦って必死に問題解いてました…。答え写す予定だったのに!←
答えどこ行ったのー(´・ω・`)

あと絵のことですが大きいサイズも置くことにしました。見やすいかと思ったんですが雑さが目立ちます…。

2013/01/07 23:02


改装したい拍手絵変えたいお絵かきしたいゲームしたい課題終わらない
残る課題は作文と会計の問題集…面倒なのが残った…。

2013/01/06 03:48


今初詣の漫画描いてます。もう5日になりましたが…。1月の間ならセーフだって信じてます。
ちなみに京葵です。

今年も京葵イエーな感じでございます(´ω`)

2013/01/05 22:37


しゅらぎさんからバトン授かってきましたので追記で!

more
2013/01/03 16:06


今日というかもう昨日ですが夜に帰宅しました。
フリイラの大きいサイズやら返信やらは今日のうちにやっておきます…多分…!←

あと今更ですがライメイのプレイ記もどきはownerのとこにしまってきました!前ほどではありませんがたまに更新するつもりです〜。

そして円堂守伝説は無事に買えました。
本当にそのまま入ってますね…なら何故延期したのか…
でもOP良かったので満足です!!\良かったナッ!/
こっちはゆっくりやって行く予定です。多分ライメイばっかりやってるかも…。

それにしても円堂守伝説やってたらGOの操作がどれだけ楽か分かります(´`;)

2013/01/03 02:14


やっとこさ2013年やって来ましたね(´∀`)イラッシャーイ

フリイラ用意しましたが見事に文字が潰れてます…。家に帰ったら大きいサイズも用意しておきます。

昨年はいろんな方に迷惑かけたりお世話になったりしました。
こんな奴ですが今年もよろしくしていただけたらと思います!

2013/01/01 18:00

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -