mm



らくがきばっかりupしてきました。
デジタル絵以外は全て授業中の産物。

補習に負われてるせいで最近は授業中ほとんど仮眠状態です。眠い…。

2013/01/23 23:35


このところ6時くらいまでずっと補習で精神的にも身体的にもズタボロです_(:3」∠)_

今週の土曜も補習で日曜は検定本番。
絵描く時間与えてください。
ついでに来週の金曜も検定です。漢字の。
前余裕で落ちたから頑張りたいけどもう体力が…


追記でイナクロ感想。
more
2013/01/23 21:03


結局何も更新できませんでした…。有言不実行なやつです。

その代わり部誌の原稿1枚だけペン入れ完成しました!長かった!
トーン貼るかどうか悩んでます。めんどry
昨日から割引セールしてるらしい文房具店があるので買いにいきたいです。

買いに行ける時間はなさそうですが。補習…_(:3」∠)_

2013/01/20 22:04


そういえば今日、私がイナクロ見ててその中のシーンで京葵が会話してたとこがあったので遂にきたああって心の中で叫んでた夢を見たんですが。内容が全く思い出せない…!!
剣城が危ないとこ(?)行こうとしててそれを葵ちゃんが止めてて。けど剣城は結局行った(行く前に微笑んで何か言ってたような言わなかったような)っていう…なにこれ超アバウト。
剣城死ぬんですかね?←
その場所には2人だけでした。なんだったの…。

普段熟睡ばっかりして夢は見ないので久々に見た夢が京葵で嬉しかったです。内容が思い出せないのは辛いですが!

夢なんて見たとしても誰かに追われるか死にそうになるか、みたいなのばっかりだからなあ…

2013/01/19 23:36


明日情報処理の検定があるので、さあ実技の練習やったるぞー頑張ったるぞーと意気込んでパソコン開いてエクセル見てそれで問題用紙見てみたら1級は自分の家のパソコンでは練習できないことに気づいて絶望してる私です(長
家のパソコンに提供データとか入ってるわけがない(^p^)

筆記もね、過去問やったら40点台を見事に叩きだすっていう、ね!嫌なフラグ立ちまくりですよ!!
筆記はほぼ全て記号問題なので運に託したいと思います。仮に筆記が受かっても実技がダメだったら意味ないけども。

来週ある全商簿記検定頑張ろうそうしよう!
more
2013/01/19 23:03


エピソードN!!!
more
2013/01/17 19:38




部誌の原稿の一部。終わる気がしない。

今日のイナクロは天葵祭でしたわっしょおおい
幼なじみかわいい。

明日はいよいよアニポケにNが登場しますね!この日をどれだけ待ち望んだか!!

2013/01/16 23:28


部誌の原稿が終わらない〜_(:3」∠)_
1枚だけ下書き完成しましたがごちゃごちゃすぎてですね。好きなもの詰めすぎたあああ

雷門一年と未来人少し描いたのでペン入れしたらまたあげときます!
いつになることやら…!

2013/01/15 23:29


さっきまで一年以上前に録画してあったアリエッティ見てました\(^O^)/
アリエッティ可愛い。
見ずにずっと放置してたのでようやく見れてスッキリしました。

また今度はハウルとコクリコが溜まりましたが…
さていつ見ようか。

ジブリはトトロ、千と千尋、ポニョ、火垂るの墓、猫の恩返ししか見たことないので他のもいろいろ見てみたいです!
ちなみにこの中だと猫の恩返しが好きです〜。みんな可愛くて見てて幸せになります(*´`*)

2013/01/14 02:58


久々に追記でイナクロ感想です!
more
2013/01/09 20:30

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -