mm



昨日は修学旅行から帰ってきて燃え尽きてすぐ寝て今日もひたすら寝てました。

修学旅行先でなんやかんやでイナクロとダン戦見れましたがポケモンとナルトは見れなかったです。

イナクロはアルファが相変わらず不憫な。空気悪くして退室していった未来人がなんかもう可愛いです。
EDがマネジ+黄名子ちゃんの青春おでんに変わっててなんなんでしょうかあの不意打ちはあああ…!\おーでーん〜/
というかもうCD発売してたんですね、明日買いに行きます。

ダン戦はアスカちゃん天使すぎて。オタクロスはアスカちゃんの可愛さを分かってない…あんなに可愛いのに…

2013/02/09 22:58




昨日の戦利品。見づらい+横向きで失礼します〜。

ポケセン行けてもう満足です。
リザードンのグッズ、もっと増やしてくれてもいいのよ!

下の方に地味に写ってる杏子ちゃんはゲーセンで取ったやつです。
制服杏子ちゃん可愛い。


昨日は自由研修でひたすら歩いて足がしにそうです。
都会の方っていつもあんなに歩くんですね…尊敬します…
自転車に乗ってる人が全然いないなんてそんな。

2013/02/07 08:08


修学旅行で宝塚見に来てますが宝塚可愛すぎて涙目です。ツンデレばっかり可愛すぎて泣くニヤける(´・∀・`)

2013/02/05 20:33


今日から金曜日まで修学旅行に行ってきまうす(´ω`)

2013/02/05 07:24


京葵のネタが若干溜まってきつつあったから今日描こうと思ったら何故か天葵と雨黄描いてたのは何故。
絵本の話のときが天葵すぎてやっぱり幼なじみも良いわ可愛いわと思いましたとも、今更ですが。

ところで10日(多分)にFFF3あると聞いて。
火曜日から修学旅行で東京に行って金曜日に帰ってくるんですが日曜までそこに留まりたいです。NL本欲しい行きたい…

2013/02/03 23:12


久しぶりの休日で堕落した生活を送ってました。

明日には何かしら更新できればと思います〜。
描きたいもの多すぎて何から手をつければ(´〜`)

2013/02/02 23:15


追記に昨日のイナクロと今日のポケモン感想。
more
2013/01/31 20:33


久々に補習がない+宿題がない放課後を過ごせて幸せです。明るい時間に家に帰れるなんて…!
まあ金曜日に漢検はあるわけですが今は自由なこの時間を堪能しておきます。

今週というかこれからは水曜日と木曜日が待ち遠しすぎてもう。今のイナズマもポケモンもどっちも良い展開(*´`*)

2013/01/28 20:50


結局ポケモンには普通に間に合うことができました(´ω`)
とりあえずあんまりお金持ってなかったのでトーン3種類購入。また今度行こう。

追記はちょこっとポケモン感想。
more
2013/01/24 21:47


補習がいつもより早く終わったので割引中の文具店寄ったのはいいんです。いいんですが…!

レジの混みようが異常すぎまして!

今まさに並んでる最中なんですがポケモンに間に合うか心配です(^p^)
とりあえず兄に録画頼みましたがリアルタイムで見たいです。N!!!

2013/01/24 18:15

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -