mm



昨日UPした漫画ですが京葵じゃなくて京←葵表記に変えました。

バレンタインの日に勇気出なくてチョコ渡せなかったけど月曜日ようやく決心して渡せたよっていう葵ちゃん描きたかったのになあ。知らない間に暗めになったのは何故。

2013/02/19 06:50


3月7日のアニポケにリザードン出ると聞いて。
リザ…やっとリザが!おかえりリザァァ!

教えてくれてありがとうさぎ、しゅらぎさん!!
3月7日まで意地でも精一杯生きてゆくよ。

はあ…リザードン可愛いなあ…出るまでに無印見直しておきたいなあ…

2013/02/18 12:01




フリイラの文字なしver.

サイト開設当初はまさかこんなにも続くとは思ってなかったです。ノリで始めるっていうあほみたいな理由で始めたものだったので。
こんなにも訪問してくださる方がいたりいろんな方とも出会えたりするとも思ってなかったです。

本当にありがとうございます。
あほな管理人ですがこれからもよろしくしていただけると嬉しいです。

とりあえず3年になったら遊ぶ暇なんてなさそうなので今のうちに目一杯だらけることにします(`・ω・´)
NL充するぞおおおう!

2013/02/17 22:44


一周年絵が完成したので今日中にあげておきます。

月曜日学校が休みなので描きたいものわさわさ描きたいです。
バレンタイン…。もう3日も過ぎてる…。

2013/02/17 02:03


部誌の原稿やっと終わりました\(^O^)/ヤフー
文字とかはまだ入れてませんが苦手な色塗り終わって解放感に浸ってます。

あとポケモンのランキングさんから抜けてきました。今後もっと作品が増えたりしたらまた登録させていただこうかなと思います。

前から思ってたことなんですがどうやら私はポケモンは見る専門の方が合ってるらしいです。
でも描くのが嫌なわけではなくむしろ楽しいんですが…。
自分でもよく分からないです、すみません(∵`)

どうでもいいことですが(∵)←この顔文字が地味に好きです(*∵*)

2013/02/16 00:03




今日はバレンタインデーでしたね〜。
なんかもうみんな女子力高すぎて怖いです。手作りチョコやらクッキーやら全部美味しいかったです(`・ω・´)

それとあとこのサイトも始めてからもう1年経ちました!早かったー…。
絵とかはまだ何も用意してないです。今ちょっとゴタゴタしてるので土日あたりにでも描きたいです。

そして今日も今日とて原稿は終わらない。

2013/02/14 23:45


原稿1枚完成したけど酷く失敗して辛い(^p^)
貧乏性なので近々らくがきの方にアップしておくつもりです。

2013/02/13 23:48




CD届きました!
ストラップは狩屋でした\イエェェエ/
やたら可愛い(*´`*)

これでストラップはマサ葵が揃いました。まさあおかわい…
他のも欲しいんですが単体でも売ってくれませんか。

追記で少しだけイナクロ感想。
more
2013/02/13 23:32


部誌の原稿のペン入れ2枚目おわた_(:3」∠)_
あと1枚とか死亡フラグですね。

僕たちの城のCDをアマゾンさんで頼んできました!ストラップも欲しいので数量限定の方を!
水曜日あたりに届くみたいです。
うおおお早く欲しい!!

2013/02/12 02:06


今日は登校日でした。
僕たちの城のCDを買いに行こうと帰りにメイト寄ったら見事に無かったです。仕方ないと遠回りして普通のCDショップに寄っても当然の如くありませんでした(゜皿゜)ギリイィ

腹いせ(?)にいろいろと漫画買ってきて思い出したことがあるんです。部誌の原稿の締め切りが水曜日だよってことを。
読む暇ないですやん。

あ、あと録画してたポケモン見ました。
操られたてのピカチュウが地味に怖いと思ったのは私だけ…?
とりあえずロケット団のやなかんじーが聞けて満足です。

2013/02/10 22:07

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -