mm





ペン立てにマサ葵入れたら案の定可愛かった。

昨日のイナクロがいろいろとあれで…!辛い。
感想は書けたら後ほど書くかもしれないです。

2013/03/07 17:57


明後日からテストなのにびっくりするくらいやる気がでない何故。
とりあえず寝ます。

2013/03/03 23:57


遅くなりましたが真鈴ちゃん、お疲れ様でした!!
素敵な小説の数々、いつも癒されてました。嬉しい言葉もいっぱい貰ったりもして。本当にありがとうございました!
閉鎖してもずっとずっと大好きです。

2013/03/03 23:42


おおお気づけばニ万打いってました、ありがとうございます!!
何かしたいとは思いますが如何せん一万打企画の方がまだ完成させておらず…。本当にとろくさくてすみません!
春休み中にでも終わらせられるようにしたいと思います。

ニ万は時間あればフリイラ用意したいです。
テストはよ終わっておくれー(´p`)

*

追記で銀オフの感想ぐだらぐだら書いてます。桃山プレデター好きだー!
more
2013/03/02 19:24


今日は三年生方の卒業式でした。
先生誰も泣いてなかったのは何故!可愛い先生の泣き顔見たかった((

*

追記でイナズマキャラソンの感想だらだらわさわさ書いてます。
more
2013/03/01 23:39


イナズマのキャラソン買ってきました!
感想はまた今度書くかもしれないです。とりあえずボーナストラックの手をつなごうに腹筋崩壊したことは確かです。

そして今日のポケモンは私にとっては次回予告がメインすぎてですね…。
やっとリザを拝める!!リザかわあああ!リザー!しかもカントーまみれとは。カントー素敵。

*

お返事は明日あたりにします…!すみません!

2013/02/28 22:58


なにやらテスト期間に入ったらしいです。
またテストに苦しめられるのね…

そんなことより今日発売(多分)のイナズマのキャラソンを買いに行けなかったのが心残りです。明日こそは!!

*

追記でイナクロ感想。
more
2013/02/27 20:56


風邪治ってきました┗(^O^)┛ウオー
今日はひたすらゲームやって寝てを繰り返すダメダメな生活を送ってました。
今はもう寝すぎて眠いです。

*

お返事は後ほどしておきますね!

2013/02/24 19:12


風邪ひきました(´p`)
とかいっても微熱なんでほっとけば治りそうな気がします。
その代わり喉は復活したみたいです。

風邪だからってパソコンやらせてもらえないのがたまらなく辛い…!

2013/02/23 21:13


昨日は猫の日でしたね!
なんも描けなかった…!ことごとくイベントを逃してしまうのは何故。

それと木曜と金曜日、学校行くとクラスの三分の一が欠席なのに私が元気なのは何故。
元気ですが喉は少し痛いです。のど飴なめときます。

*

追記にイナクロ感想。
more
2013/02/23 10:49

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -