2013/04/27 10:38

ラグナロク最終決戦!!
遂に終わってしまった…。雷門側は最初から全員ミキシでどうなることかと。ゲームだったら後半戦行く前に皆倒れますよね。
最強イレブン波動は鳥肌立ちました。ジ・アースと少し似てるような。ゲームでは天馬無双でした。

ラグーンの皆がSARUを励ますシーン好きです。ええ子しかおらんやないか…。ニケちゃん好きすぎて喋ったときはどうなるかと…。声可愛いニケちゃん可愛い。
仲良し未来人が愛おしいですもう。

そして時空最強イレブンお疲れ様!おめでとう!
イレブンもベンチ組もエルドラド側もセカチル側もみんな良い子しかいなくて可愛くて…。敵なんてどこにもいないじゃないですか…。イナクロ本当素敵すぎます。大好きです。
まさかアニメでも大人黄名子ちゃんとフェイのシーンをED後に持ってくるとは思いませんでした…。ED流れ始めたあたりから壊れてた涙腺がさらに壊れました。ちゃんとアニメ前にタオル用意してて良かった!!←
僕たちの城からのあのシーンはやばいです涙腺が。
ルーン一家幸せになって欲しいです。

旧雷門対新生雷門の試合見たかった…。旧雷門がボロ負けな気がしてなりませんが!

黄名子ちゃんのサッカーボールに寄せ書きしてたやつのメモ↓
*天馬
絶対またサッカーしよう!
*剣城
また会おう!
*神童
俺たちはずっと仲間だ
*信助
もっとみんなとサッカーしたいよ。
*太陽
本当に楽しかったよ
*狩屋
また来いよ!
*錦
あっちに行っても元気でな!
*三国さん
みんな頑張れよ!
*車田さん
いつでも待ってる
*葵ちゃん
みんなの事絶対忘れない!
*水鳥さん
じゃあな…
*茜ちゃん
また会いたい!
*円堂さん
サッカーやろうぜ!
*豪炎寺
また来いよ
*鬼道さん
体を大事にな
*春奈
いつでも会いに来てね

とりあえず見れたやつだけですが…。狩屋と車田さんのはもしかしたら間違ってるかもしれません。
みんないつでも来ていいのよ本当に!!SARU達も!というか来てください(;ω;)

しつこいですがイナクロ本当大好きです。最初は時空最強イレブンを集める云々でグダグダになるのかと少し思ってましたが…まさかこんな泣かされるだなんて…!
終わるの寂しすぎます。
まだ来週があるので終わったわけじゃないですが!寂しい!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -