2013/04/14 22:28

GINOZA-PASS!まさかやるとは…
ぴぽぴぽって何ですかあの効果音!!可愛すぎる腹筋痛いw
今回ので槙朱に目覚めました…。朱ちゃんそれ狡噛さんの台詞や。
番外編いいですね、皆仲良し可愛いです(*^^*)

もうラジオも最後なんですね〜。そういえばラジオを最初から最後まで全部聞いたのはPPが始めてです。
終わるの寂しいですね…。ラジオも。
でも終わった感じがまだないです。多分小説の下巻と0をまだ読みきれてないからですね←

狡朱は公式では恋愛的なのはないってバッサリ言われましたね。結局あの朱呼びはどういうことだ狡噛さん!
友情とは違うけど何かあの…上手く言えないですがいいですね、あの二人の関係。尊敬というか絆というか。恋愛なしでもおいしいです。
でも相変わらず狡朱好きです((

ラジオ本当にお疲れ様でした!毎回楽しかったです!!
またいつか聞けることを願ってます。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -