2013/04/02 17:16

※箇条書きです

・フットボールフロンティアインターナショナルV2
・みんな居る白竜居る
・グラファきたああああああああグラファうわああああああ
・一応みんなどっかの学校のサッカー部だったのね…!
・帝 国 ! !
・うわあああ鬼道さんニタァってした可愛い!
・スーツの上にあるの何wマントかw
・鬼道さんのせいで腹痛い
・帝国は名門だって言ってるけど雷門の方が強いんじゃ((
・皆自由すぎるw働けw
・神童さん泣いてもいいのよ
・謎すぎますあの人選

イナズマのPVは毎回つっこみどころ満載ですがとりあえず私が一番気になったのは鬼道さんです。

でも雷門の皆がいなくなるのは寂しいですね…。せめて一年を…!





以下ネタバレ(?)




新監督 黒岩流星
??? ポトムリ
マネジ 水川みのり

黒岩…影山何してんのあなた…
イナクロのゲームでも見て思ったけどやっぱり宇宙的なあれみたいですね、タイトルからしても。

新マネジ、みのりちゃん。大人っぽくてPVだけじゃマネジだとは思わんかった…。美人さん。可愛い。でも色関係ない…?強いて言うなら水ですかね。
葵ちゃん水鳥さん茜ちゃんは出ますよね?なんか不安になってきた…。


新生イナズマジャパンの子達。元陸上部、新体操で世界目指す、全国クラスなバスケットプレイヤーetc
わけがわからないよ。

でも今回は女の子いるんですね!さくらちゃん女の子だった!

社長曰く序盤はイライラする展開らしいですね。18話がピークとのこと。
社長自ら言うって相当ですよね…。イナゴもイナクロも最初辛かったからなあ。
覚悟しておきます(´`;)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -