2013/03/20 15:55

とっつぁんうわああああああああとっつぁん!!!視界が滲んで画面がよく見えなかったようわあああ
ギノさん置いてかないでとっつぁん!
ギノさんの最後の親父呼びにさらに視界が滲みました。滲んだというか滲みすぎて見えない…画面見えない…。そしてギノさんはこんなときにまでドジしたらあかん…洒落にならん…。
とっつぁん男前です、最高の親父です。

もう朱ちゃんは本当に朱様で男前どころの話じゃないですね朱様。

マキシマムはちょっと体育館裏に来なさい

というか私のケータイ、こうがみさんとかがりが変換出来ないので困ってます。"こうがみ"の"こう"が変換できないです。あの漢字が出てこない…!どういうことだこうがみ!!

せめて今残ってる方達だけでも生きてて欲しいです。

来週最終回…

都会の方々は今日(?)の夜中に放送ですね〜。田舎辛い〜〜


ラジオの方は最新の第11回まで聞きました!!ギノさん皆に愛されてる(*´`*)
佐々山回のこうがみさんとギノさん可愛かったです。腹筋も崩壊しそうでした。公式さん素敵。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -