2013/03/15 00:07

「イナズマイレブンGOギャラクシー」

宇宙行っちゃうの!?って思いましたが無印同様に世界編やるみたいですね!
世界編のあと宇宙編みたいなのやるんですか…?イナクロのゲームでのあのイベントもちゃんと回収するはず!

雷門メンバーは天馬剣城神童の三人しかいないってまじどういうことですか。
他のメンバーは…!いずこへ!
三人以外のイナズマジャパンのメンバー、アルファを初めて見たときほどは衝撃ないのですぐ慣れそうです。が、やっぱり少し寂しい…。

社長曰く批判覚悟って聞いたんですがどういう展開になるやら。


気になりますが今はイナクロが好きすぎるので終わってほしくないって言うのが本音です。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -