2013/03/01 23:39

一年皆勢ぞろいで幸せでした。剣城は新しいのはなかったですが…。何故!

太陽、浜野と倉間は初キャラソンおめでとう!
そして神童と蘭丸は初ソロおめ!

三国さんと狩屋の謎コンビもいろいろ謎でしたが良かったです。それにしても何故この二人…?
三国さん男前でした。

葵ちゃんもいつも通りの可愛さで。葵ちゃんの曲の中では結構好きな方かもしれないです。
信助と輝くんは中学生とは思えない可愛さだったんですがあれ本当に中1ですか。

そして一番楽しみにしてた!!!フェイと黄名子ちゃん!!
「守るために〜」のとこの歌詞が…もう…(´;ω;`)
この二人に幸ある未来がきますように。


…最後のボーナストラックは不意打ちですね、一瞬CD壊れたかと本気で焦りましたw
公式が確実に壊れてる…
曲中に\だろ?/は何回出たのか。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -