2013/02/23 10:49

●イナクロ
オメガ服な雷門組が新鮮!
リア充は早速出てきましたね、イチャついてましたね。人目も気にせずイチャつくあたりが特に可愛い。
喧嘩とかはしないんでしょうかあの二人。

あとハートレイピアのメイアちゃんの可愛さにびっくりしました。バーンでえーいって、何ぞ!可愛い!

ベンチにいた倉茜にもほのぼのしました。そういや絵本の話のときもベンチで倉茜お隣だったな〜。仲良かったら可愛い。
可愛いからいいけど倉間をフィールドに立たせてあげて…!

αβγが勝手すぎて神童キャプテン泣くかと思ったら泣かなかった。
オメガの子達、それぞれ自分のキャプテンにばっかりパス出してて…キャプテンへの愛が凄いです←
ルジクが怪我したときガンマが駆けつけて行ったのを見てオメガ良い子だな、と。
結論を言うとオメガの可愛さが異常。

ザナークは良いこと言うのかと思ったら全く逆のことを言い出して腹痛かったです。

とにかく来週が楽しみで仕方ないです!!ラグナロクが毎週楽しみ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -