2013/01/03 16:06

絵師バトン(22問)

●お名前は?
からす

●差し支えなければ年齢を
バイクに乗れる年

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
物心ついたときからなので分かりません…10年以上。

●利き手はなんですか?
右です。昔は左だった。

●男性と女性、描きやすいのは?
女性というか女の子。

●長髪と短髪、描きやすいのは?
肩くらいまでの短髪。色塗りも楽ですしね!←

●右向きと左向き、描きやすいのは?
右向き

●正面と横顔、描きやすいのは?
斜めって言う選択肢はないんですか…。どちらかといえば横顔。

●苦手だったり、苦労するパーツは?
手足の難しさが異常です。

●アナログ派?デジタル派?
最近はデジタルばっかりです。楽。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭

●自覚している描き癖は?
顔がでかい

●ペン入れの時の特徴やコツは?
何も考えず工夫せずやってます(´p`)

●カラーの時の特徴やコツは?
色鉛筆はいろんな色混ぜるのでゴチャります。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
絵によりますが平均すると3時間くらい…?

●BGMは何を聴きますか?
何も聞いてないときの方が多いです。
聞いてるときはアニソンばっかり。

●愛用画材を教えて下さい。
アナログは兄のおさがり色鉛筆、デジタルはpixia一筋。

●好きな色、よく使う色は?
暖色特にオレンジが好きです。
良く使うのは京葵カラーの青系統だと思います。

●好きなモチーフは?
わからんです

●自分の絵に満足していますか?
出来てればこんなに苦労してない。

●どんな絵描きを目指してますか?
遠い夢の話ですが誰かが少しでも笑顔になってくれる絵が描けたらな、と。

●お疲れ様でした
次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人が次のバトンの相手です。


カッコいい→

可愛い→

オシャレ→

個性的→

絵茶の天才→

萌え→

色気→

魅惑→


フリーで!

バトン回してくれてありがとーう(´ε`)
楽しかったっす!!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -