2013/01/31 20:33

●イナクロ
待ちに待った鬼道さん登場!豪炎寺もいてシスコンビ揃って…。シスコンビいい

アルベタガンレイ可愛い。αβγは同じチームでレイちゃんだけハブられてるあたりが特に可愛いです。

あとアルファが不憫すぎて…!微笑ましいなもう(*´`*)
ガンベタさんはもうずっと喧嘩してればいいんじゃないですかね。
オメガキャプテン達が物凄く問題児で神童が泣いてしまわないかハラハラ。

天馬のチームも。怒ってるレイザちゃん可愛い。
レイちゃんは素直に協力してくれそう。アンドロイド可愛い。

なんやかんやで剣城のチームが一番平和そうな感じします。
三国のゴッドハンドXは大介さんから教わったんですね、納得。

敵側もメイアちゃん登場で!!
メイアちゃん大変なことなってるのに彼氏さん見てるだけて。イチャついても良かったのよ。

味方も敵も可愛い子しかいなくて可愛いしか言ってない…(´∀`)
これからもう楽しみすぎて楽しみすぎて。


●ポケモン
チェレン先生!
チェレンってもっとこう、むっつりな感じだと思ってたらその真逆で違和感。
成長したってことですかチェレンさん。

コアルヒーはやっぱりアホっぽくて可愛いです。デント不憫…

来週はいよいよプラズマ団!\プラーズマー/




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -