2013/07/10 21:15

頭脳派コンビのターンと思ってたけど好葉ちゃんのターンでもあった不意打ち。

真名部も親絡み。さくらちゃんと似てますね。
皆帆はファザコン可愛いです。

そしてくさこの素敵でした。好葉ちゃんに話しかけようとするけどことごとく失敗する九坂さん。悶えるしかないです。
似たもの同士だものね!癒し!

さくらちゃんと好葉ちゃんは結局和解したと思ってましたが…どうなんでしょう…。
仲良しな女子組を早く見たいです。

今回しれっと剣城と葵ちゃんと神童さんが同席してご飯食べてましたね?でもあの席静かそう。会話とかしてたりするのかな…!
京葵さん他にも地味に距離近かったりで。でも会話はしないわけで。
なんというかもう…スタッフさんありがとうございます。

なんだか修練場思い出しました。影山さんそのお金どこから出てるんです?
あと葵ちゃんとみのりちゃんのお喋りみれて幸せです。

瞬木はまだまだ黒そうですね…!

来週は好葉ちゃん!
頭脳派コンビはどうなるのか…。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -